シストレツールPICK☆UP

シストレブログ人気ランキング  

シストレ徹底攻略シストレマスターへの道ワールド・トレーディング・エッジ基礎から学ぶシステムトレードシストレニュースシストレツールシストレナビTOPへ

 

2009年04月21日(火)

【DVD・ビデオ】
DVD「システムトレード、アイデアと実践」講師:一角太郎氏

画像(127x180)

シストレードは投資家どうしの知恵比べ、いかに優位になれるのか
世の中にはファンダメンタルズ指向、テクニカル指向のトレーダーと色分けをしたがるけれど、トレードは利益を生むための行為で何でもよい。しかし、お金自体を投じてする以上、利潤なしでは継続はできないので、ビジネスと同じであろう。市場に参加しているトレーダーもあらゆる知恵を絞り利益追求をしているはずである。その、知恵比べが=売買ノウハウがトレードの勝敗を決めてゆく。それをシステム化しトレーディングする。


一角太郎
証券投資から、パフォーマンスがよく安定したトレードを追求し、システムトレーディングに目覚める。 商品での独自のシステムを研究し、年率200〜300%以上をたたき出す。 月ベースでは勝率100%というシステムトレードを実践制作し、その商先でのシステムトレードのすばらしさや相場の心理面など自らBlogも発信。 また、国際バンキングシステムのコンサルティングや開発経験を数多く手がけ、世界の主要な金融都市を飛びまわった経験をもつ。 IT会社の経営や教育事業、CRM(顧客満足マーケティング)の専門家という別の顔をもち著作も多い。



ページのトップへ ページのトップへ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

[ 投資戦術 ]

[ 対象市場・商品 ]

[ 製品・サービス ]

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2007 PhiConcept,Inc. All rights reserved.